介護現場で働くなら失敗しない求人さがしを

「人間関係がつらい」「収入に不満がある」「とにかく不満」

いまの環境に疑問を感じていて、他の職場が気になる事はありませんか?

でもブラック企業に転職してしまったらと思うと、不安もある。失敗しない転職活動って大切です。

わたし

施設の評判なんて分からないし、働きやすいところが知りたい!

そういう場合は相談にのってくれて、ホワイト求人が多いサイトで転職活動する事が大事です。

介護ワーカー
(待遇のいい求人が多く、転職サポートが手厚い)

◯資格を生かして、しっかりお給料アップも目指した転職ができます。

大切なのは、年収・時給も上げてくれることはもちろん、ブラック企業ではない職場探し。

「あなたの働きたい地域」に応じてサポートしてくれる求人サイト選びをすれば大丈夫。

上記のようなサイトを使えば、色々なメリットがある求人がたくさん。

例えば、働きやすい求人・収入面での不満も、同時に解決する事できます。

わたし

ネットで「求人」って検索しても、多過ぎて良く分からない。それに面倒くさいし・・。
よくおすすめの「転職サイト」って紹介されてるじゃん。

先輩

わたし

ほんとうにおすすめか信用できない!!

身近に相談できる相手がいればいいものの「職場探し」となると、なかなか身動きがとりづらいですよね。

収入は大切ですが、「年収アップ!」を全面に出した広告ばかりで、どんな職場がいいのか運任せになってしまってはちょっと怖い。

働く上では環境、それこそが一番大切な要素になってくるからです。だからこそ悩んでいる部分があるはず。

わたし

先輩、どこか紹介してくれ~。
知らないし、そもそも責任持てないよ。外部に相談しなよ

先輩

わたし

はぁ・・・よく分かりませんが

介護ワーカー
(待遇のいい求人が多く、転職サポートが手厚い)

ネットには多くの求人があふれていますが、細かな条件や希望などは書いてありません。転職を繰り返してる場合、なかなか見つからない事も。

大手の求人サイトなどがよさそうな気もしますが、正直サポートが手薄で不安なところが多いんです。

わたし

よくネットでおススメされてるところから選べば、良いんじゃないの?

そもそも一番大切なのは、まず相談する事から始める事がよりよい職場探しが出来る最大のコツです。

わたし

分かりました。まずは相談だけしてみます。
転職は本音が大事だからそこだけは忘れずに。

先輩

色んな条件・希望があると思いますが、本音の部分をしっかり大切にしないと後々後悔してしまいます。

本音&まず相談してみる、その事を大切にして職場探しを手伝ってもらってください。

わたし

何か変わるかも。ちょっとだけ、相談してみようかな。

介護ワーカー
(待遇のいい求人が多く、転職サポートが手厚い)