介護職員実務者研修(ヘルパー2級)の失敗しない求人探し

「人間関係がつらい」「収入に不満がある」「とにかく不満」

いまの環境に疑問を感じていて、他の職場が気になる事はありませんか?

でも介護職員実務者研修(ヘルパー2級)の求人は多すぎて、探すのがとても大変

正社員、パートでもブラック施設などに転職したら悲惨です。

わたし

ネットで「求人」って検索しても、多過ぎて良く分からない。それに面倒くさいし・・。

収入は大切ですが、「年収アップ!」を全面に出した広告ばかりで、どんな職場がいいのか運任せになってしまってはちょっと怖い。

働きたい地域が当てはまるなら一番!の「マイナビ介護職」の対応地域は以下。

宮城県・山形県・福島県・東京都・群馬県・愛知県・兵庫県・京都府・岡山県・広島県・福岡県

全国的にしっかり対応してくれるのは以下ですね。

カイゴジョブ
(高給与の求人多数)

クリックジョブ介護
(利用者満足度No.1のホワイト求人)

ブラック施設を紹介しない、マイナビ介護職のような求人サイトを中心に探すのがベスト。

働く上では環境、それこそが一番大切な要素になってくるからです。

今の資格を生かし、年収も上がる求人探しをしたい、だからこそ悩んでいる部分があるはずですよね。

わたし

先輩、どこか紹介してくれ~。
知らないし、そもそも責任持てないよ。外部に相談しなよ

先輩

わたし

はぁ・・・よく分かりませんが

ネットには多くの求人があふれていますが、細かな条件や希望などは書いてありません。転職を繰り返してる場合、なかなか見つからない事も。

大手の求人サイトなどがよさそうな気もしますが、大手ほど「すぐに転職させよう」とするんです。

わたし

ブラックな施設だけは避けたいです。
うーん・・探し方にはコツがいるね。

先輩

あなたがどういった職場を探しているかにもよりますが、以下のような条件にあてはまる事はないでしょうか?

  • ブラックな職場は避けたい
  • 収入を少しでも上げたい
  • 休みが多いところを探している

そういった場合ならばやはり、マイナビ介護職を利用するのがベストなんです。

まずは相談からでよく、転職するかしないかは、そのあと決めれば大丈夫。

マイナビ介護職(公式サイト)

わたし

よさそうですね。分かりました、まずは相談だけしてみます。
転職は本音が大事だからそこだけは忘れずに。

先輩

色んな条件・希望があると思いますが、本音の部分をしっかり大切にしないと後々後悔してしまいます。

本音&まず相談してみる、その事を大切にして職場探しを手伝ってもらってください。

わたし

何か変わるかも。ちょっとだけ、相談してみようかな。

マイナビ介護職(公式サイト)

【マイナビ介護対応地域】
宮城県・山形県・福島県・東京都・群馬県・愛知県・兵庫県・京都府・岡山県・広島県・福岡県

それ以外の地域なら「カイゴジョブ」(高給与求人多数)、「クリックジョブ介護」(利用者満足度No.1)がおすすめ。