ディズニーグッズを楽に!高値で!買い取ってもらおう

「不要になったコレクションを整理したい」「高値で買い取って欲しいな」

今まで集めたディズニーグッズ、手放すのは惜しいものの少しでも高く、楽に買い取ってもらいたいですよね。

わたし

買い取って欲しいけどめんどくさいなぁ・・(でも高く売りたい)
近所のリサイクルショップだと安くなるしね~。

先輩

わたし

前は断られた!いい方法があれば教えてくれ~!!

結論から言うと、ディズニー専門の買取ショップじゃないと、二束三文。ほとんど値が付かない事も。

そもそも数が多いと、持ち込むのも面倒ですよね。

でも専門のサイトを利用すれば大丈夫!

もし希望があれば、無料で箱を送ってもらえ、無料で送れます!まずはサイトを確認してみてください。

【注意】出張買取は出張料が掛かるのでおすすめ出来ません・・

ディズニーグッズの高価買取!【ディズニー館】

わたし

ちゃんと査定してくれるの?
大丈夫!捨てるつもりの物でもOKだよ。

先輩

わたし

段ボールとか、送料は基本無料なんですね。
そうなんだよ。でも自分で用意すれば買い取り額が10%アップ!

先輩

わたし

近所のリサイクルショップだと断られた物もOKなんですね!

高価なコレクションで大切に箱にしまっておいたものが高値で!でも、捨てるつもりの物でも大丈夫。

ぬいぐるみやバッジなど、そう言った物でも買い取ってくれるんです。

わたし

前に買い取ってもらった時、ほとんど値段が付かなかった!使った事ないから使って見よ!
こうしたショップを知らないと損だよね!

先輩

わたし

整理してまた新しいの買お!

勢いで買ってしまった物もあるし、近所のリサイクルショップで数百円にしかならなかった・・勿体ないですよね。

新しいグッズを集めるためにもスペース確保は大切。

必ずディズニー館のようなディズニー専門の買い取り会社を活用して、賢くディズニーライフを満喫しましょう!



ディズニーグッズの高価買取!【ディズニー館】

わたし

まずは試しに利用してみよ!