ホワイトデーのお返しは、楽に、オシャレに!百貨店ものを!

【注意】

※この記事の内容で商品の購入をする場合は、3月9日(月)までに購入する事を強くおすすめします。

※商品到着が3/14日では、お返し出来ない可能性があるためです。

※とは言え、3/14日は土曜日です。社内の義理チョコ返しで、土日休みの方でしたら、3/10(火)17時までの購入でも問題ありません。

「ホワイトデーのお返し面倒くさい!」
「でも多少は見栄はらないと・・」

わたし

毎年頭が痛いんですよ・・
ていうか、コロナウイルスもあるし買いに出たくないよね。

先輩

わたし

代わりに買ってきてくださいよ。
ネット注文でいいよ。

先輩

わたし

さすがに手抜きとばれますよ!!

ホワイトデーのお返しは、毎年頭が痛いですよね。

義理チョコひとつにしたって、陰で何を言われてるか分からない。

「楽に」「そこそこ受けが良く」済ませるのが吉です。

そんな場合は、東急百貨店のホワイトデーギフトを利用がおすすめです。

  • ~3月10日17時までの受付
  • お届け:3/11~3/14(チョコでも大丈夫!)

→ぎりぎりの注文だと3月14日に届くので注意が必要!

人ごみに買いに行く事なく、商品も豊富でとにかく便利。

わたし

百貨店まで買いに言ったと思ってくれるな!!

わたし

ほんと今、人混みに行きたくないしね。

安っぽいスーパーで済ませるのは微妙だなと思ってしまう事もありますよね。

・東急百貨店のホワイトデーギフト

・東急百貨店の義理チョコ特集

何よりいま旬の商品が変えるので、とってもおすすめですよ!

ちなみに多少予算に余裕があるなら、「ピエール マルコリーニのチョコ」がBEST!!

99%女子受けします!